新型コロナウイルス等、
感染症拡大へのパソコン専門店Hijikadoの対策について
平素はパソコン専門店Hijikadをご利用いただき、誠にありがとうございます。
パソコン修理にお伺いした際には、以下のマニュアルに準じた対応を実施し、お客様に「安心と安全」をお届けできるよう徹底いたします。
【在宅様へ出張・ご訪問の際】
01.マスクの着用必須(必要に応じて2枚重ね又はフェイスシールドを行う)
02.お客様に感染症対策のためとお伝えしたうえで、手洗い、うがいなどをさせていただく。難しい場合は03の対応をする。
03.パソコン修理の際に必ず、手持ちのアルコール消毒シートや除菌シートなどで手を拭く(消毒シートがない場合は現場で手洗いをする)。
04.パソコン修理終了後も同様に、手持ちのアルコール消毒シートなどで手を拭く(消毒シートがない場合は現場で手洗いをする)。
05.荷物を入れているバッグやキャリーケースの持ち手・ファスナー部分や車輪なども消毒する。
【パソコン修理Hijikadoのスタッフの出勤前の確認事項】
01.出勤前の体温測定。高熱や息苦しさ、強いだるさがある場合、自宅待機とする。
02.発熱や吐き気などある場合も自宅待機とする。
03.だるさがないか、咳がでていないかを確認する(はっきり自覚症状がある場合は自宅待機とする)
04.味覚異常、臭覚異常がないかを確認する(はっきり自覚症状がある場合は自宅待機とする)
05.公共交通機関利用時は、マスクの着用を徹底する。
06.車移動の際もマスクの着用を徹底する。
※お客様へのお願い※
ご自身やご家族様、施設および院内にコロナウイルスに感染している場合、
または疑わしい症状がある場合は、弊社までキャンセルのご連絡をお願いいたします。
(キャンセル料金は発生いたしません)
以上、パソコン修理Hijikadoを安心してご依頼いただけるよう万全の対策を実施し、
パソコン関係を中心としたサービスをご提供できるように努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。