top of page

トップページ » お知らせ » 新型コロナウイルス等、感染症拡大へのパソコン修理Hijikadoの対策について

 お知らせ

kkrn_icon_news_3.png

新型コロナウイルス等、
感染症拡大へのパソコン専門店Hijikadoの対策について

平素はパソコン専門店Hijikadをご利用いただき、誠にありがとうございます。
パソコン修理にお伺いした際には、以下のマニュアルに準じた対応を実施し、お客様に「安心と安全」をお届けできるよう徹底いたします。

【在宅様へ出張・ご訪問の際】

01.マスクの着用必須(必要に応じて2枚重ね又はフェイスシールドを行う)

1 (1).jpg

02.お客様に感染症対策のためとお伝えしたうえで、手洗い、うがいなどをさせていただく。難しい場合は03の対応をする。

3592935_m-1.jpg

03.パソコン修理の際に必ず、手持ちのアルコール消毒シートや除菌シートなどで手を拭く(消毒シートがない場合は現場で手洗いをする)。

3234154_m-1.jpg

04.パソコン修理終了後も同様に、手持ちのアルコール消毒シートなどで手を拭く(消毒シートがない場合は現場で手洗いをする)。

05.荷物を入れているバッグやキャリーケースの持ち手・ファスナー部分や車輪なども消毒する。

【パソコン修理Hijikadoのスタッフの出勤前の確認事項】

01.出勤前の体温測定。高熱や息苦しさ、強いだるさがある場合、自宅待機とする。

3324681_m-1.jpg

02.発熱や吐き気などある場合も自宅待機とする。

03.だるさがないか、咳がでていないかを確認する(はっきり自覚症状がある場合は自宅待機とする)

04.味覚異常、臭覚異常がないかを確認する(はっきり自覚症状がある場合は自宅待機とする)

05.公共交通機関利用時は、マスクの着用を徹底する。

06.車移動の際もマスクの着用を徹底する。

※お客様へのお願い※

ご自身やご家族様、施設および院内にコロナウイルスに感染している場合、

または疑わしい症状がある場合は、弊社までキャンセルのご連絡をお願いいたします。

(キャンセル料金は発生いたしません)

以上、パソコン修理Hijikadoを安心してご依頼いただけるよう万全の対策を実施し、

パソコン関係を中心としたサービスをご提供できるように努めて参ります。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

bottom of page