Dell Optiplex 9020 SFF デスクトップパソコンの修理 電源をつけると自動修復がループされパソコンが使えない


パソコン修理のHijikadoです。


今回はDell Optiplex 9020 SFF デスクトップパソコン 電源をつけると自動修復がループされパソコンが使えないとの依頼をしていただきました。


2021年09月17日:東京の企業様からご依頼


【お問い合わせ内容】

電源をつけると自動修復を行い待ってもずっと自動修復でPCを修復できませんでした。と表示されパソコンが使えない


今回はDell Optiplex 9020 SFF デスクトップパソコンです。

今までは普通に使えていたのですが、突然このような症状になったのこと。


電源をつけると自動修復の画面がでて再起動しても反応がありません・・・

幸いにも大事なデータは全てバックアップ済みとのことですので、安くすませることができそうです!



OSの再インストールを行い・・・

無事Windows10が起動致しました!


今回はクリーニングとWindowsの再インストールをさせていただきまして税込9,500円です!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!



Dell Optiplex 9020 SFF 電源をつけると自動修復がループの修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は東京からのご利用でした!

Windows10のインストールだけであれば到着から発送まで最短の1日で完了致しました。

 

パソコンの調子が悪いと思ったら一度メンテナンスに出してはいかかでしょうか?


お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

診断料金・お見積り料金は無料です!


修理料金一覧はこちら

パソコン修理のご相談はこちら