わざわざ修理店に行く手間や時間はもったいない。
オンライン予約と充実した保証でストレスフリー。
パソコン修理サービス内容
宅配専門全国対応のパソコン修理
相談から修理、返却までの流れ
お問い合わせ・ご相談
パソコンの故障内容をお知らせください。
●お問い合わせの際には、できるだけ詳しい状況をお知らせください。例えば、
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お使いのパソコンタイプ(デスクトップ型か、ノート型か)
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コードをきちんと挿していても電源が入らない。
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電源を入れると、画面に○○が表示されたまま、進まない。 など
●以後のやりとりは、お客様が希望される手段(電話、メールなど)で行います。
お電話でのご相談 → 0463-74-4244
見積り(無料)フォーム → こちらから
故障パソコンのご送付
お客様からお伺いしたトラブルの内容から、プロがその要因を推測します。 そして、修理する方法と、修理にかかる費用について、お客様へお知らせします
●修理方法
●修理の概算お見積り
内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理を希望する」旨をお知らせください。
修理内容のご案内と
修理の決定
弊社にて故障
パソコンを診断
「修理を希望する」とお知らせいただいた後は、お客様よりパソコンをご発送していたきます。 発送には、専用パッケージでらくらく・安全な、ヤマト運輸「パソコン宅急便」がおすすめです。 ●故障パソコンの準備
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パソコン本体の他、ACアダプター、電源コードを同梱ください。
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起動にパスワードを設定されている場合は、紙に記載の上、同梱ください。
●発送先の住所・・・弊社より個別にご案内します。
●発送におすすめ・・・ヤマト運輸「パソコン宅急便」
※ヤマト運輸以外での発送でも承ります。
●発送費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。 ※恐れ入りますが、着払いのお荷物は受取拒否しております。
故障パソコンが弊社に到着しましたら、ご依頼内容に沿って、プロの目で診断していきます。 その後、お客様ごとに最適な、修理プランを立案いたします。
●故障の状態によっては、修理が不可能な場合がございます。 ※その際の診断料金は、一切いただきません。
●故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
修理をご依頼されない場合、製品のご返送はお客様負担となります。 当方から詳細お見積りご提示後、もしくは故障の修復が不可能な旨ご連絡後、 「修理をしない」とご返答の方には、お預かりしている製品をご返送させていただきます。 その際は申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
修理プランのご案内と
詳細お見積りの提示
弊社による修理プランを、お客様へお知らせします。内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理プランに沿って修理を希望する」旨をお知らせください。
●ご回答をいただくまで、修理に取り掛かりません。
※お急ぎのお客様は、お早めにお返事をお願いします。
●修理をご希望されないお客様は、その旨を弊社までお知らせください。
※この場合は、故障パソコンを返送いたします。
※故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
故障パソコンの修理
お客様より「修理プランに沿って修理を希望する」とお知らせいただきましたら、故障パソコン
の修理に取り掛かります。
●修理には、3~7営業日ほどかかります。
完了報告とパソコンの
お受け取り
弊社による修理が完了しましたら、お客様へご連絡します。
ご希望の日時に返送いたしますので、代金引換でお受け取りください。
●必ず弊社まで、到着希望の日時をお知らせください。
●修理後の返送料は、弊社が負担します。
●代金引換となりますので、お受け取りの際に配達スタッフへ、代金をお支払いください。
パソコンのご確認
お手元にパソコンが戻りましたら、電源を入れて動作をご確認ください。
●万が一、故障が解消されていなかった場合は、弊社までご連絡ください。
※メール → info@hijikado.co.jp
※お電話 → 0463-74-4244
Hijikadoパソコン修理事例
HIJIKADO でPC修理の事例
修理できるトラブル例
記載のないお困りごとでも対応できますので、先ずはお気軽にご連絡ください。
※水濡れ、水没が原因で発生したトラブルには対応しておりません。
※記載は全て税込み表示です。
ウイルス対策
パソコンの操作が重たい、調子が悪い。
OSのリカバリーやクリーニングで根本から解決。
●パソコンが起動しなくなった
●ウイルスに感染してしまった
●アプリケーションがひんぱんにフリーズする
●パソコンの調子が悪くなってしまった
OSリカバリー・ウイルスに感染
●ウイルス対策ソフトの専門知識がない
●ウイルス対策ソフトの期限が切れそう
●パソコンへのセキュリティ対策を万全にしたい
●データの流出や破壊を未然に防ぎたい
セキュリティ対策ソフトの正しい導入で、
ウイルスによる障害・事故を未然に防ぎます。
HDD・SSDの交換
ハードディスクは消耗品。定期的な交換で、
高速&大容量ドライブへアップグレード。
●画面がブルーのまま動かない
●HDDからヘンな音がする
●容量が足りないとメッセージが出た
●大容量のドライブに交換したい