dynabook T552液晶パネルの交換修理方法を詳しく解説!
トップページ » パソコン修理
全国宅配専門店
パソコン修理
安いパソコン修理ならHijikado
【サービス内容】パソコン修理のHIJIKADO
当店は、windowsのパソコン修理・サポートを行っております。以下は、対応パソコン修理のサービス内容一例となりますが、基本的にwindowsを利用されているパソコンであれば問題ありません。パソコントラブルはお任せ下さい!
-
動作が遅くなりフリーズする
-
ブルースクリーンが多くなった
-
パソコンの電源が落ちる
8GB 15,000円
16GB 20,000円
32GB 28,000円
64GB 39,000円
-
起動に時間がかかる
-
読み込みが長い
-
動作音がストレス
120GB 14,000円
240GB 16,500円
500GB 19,500円
1TB 31,000円
-
DVDを読み込まない
-
トレイが開かない
-
再生しても途中で止まる
DVD 15,000円
Blue-Ray20,000円
修理費用はすべてコミコミ固定料金で追加料金はかかりません
※記載ない困ったことでも、トラブルの際はお気軽にご相談ください。
HIJIKADOの“パソコン修理事例”
よくあるご質問
パソコン修理のご利用の流れ
宅配便で送る修理と、出張修理の2種類のご利用方法があります。
ご利用いただく修理サービスを選択してください。
かんたん4ステップ!
お客様
修理希望とお伝えください。
お伺いした内容から、修理の概算費用をお伝えします。
1 お電話
問い合わせ・申込み
ご相談内容を元に、不具合原因のご説明、概算の修理費をお伝えいたします。
お問い合わせの際には、できるだけ詳しい状況をお知らせください。
例)
・お使いのPCタイプ(デスクトップ型かノート型か)
・コードをきちんと挿していても電源が入らない
・電源を入れると、
画面に○○が表示されたまま進まない
いつから?どのような症状ですか?ご要望は?
例) 「時々、ノートPCから変な音がする」
「PCが熱くなって突然電源が切れる」
「電源を入れると黒い画面のまま」
お客様
お客様よりパソコンをご発送していただきます。
。
2
パソコンのご送付
●発送先の住所・・・弊社より個別にご案内します。
●発送におすすめ・・・
専用パッケージでらくらく安全な ヤマト運輸「パソコン宅急便」
※ヤマト運輸以外での発送でも承ります。
●発送費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※恐れ入りますが、着払いのお荷物は受取拒否しております。
1.パソコン本体の他、
ACアダプター、電源コード
付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)
2.起動にパスワードを設定されている場合は、
紙に記載の上、同梱ください。
当店
修理内容、お見積りにご了承いただいた後、
修理に取り掛かります。
3 診断・
見積もりのご連絡
ご依頼内容に沿って、お客様ごとに最適な 修理プランを立案いたします。
内容をご確認の上、お客様でご判断ください。
修理をする場合は、弊社まで
「修理プランに沿って修理を希望する」旨をお知らせください。
●ご回答をいただくまで、修理に取り掛かりません。
※お急ぎのお客様は、お早めにお返事をお願いします。
●修理をご希望されないお客様は、その旨を弊社までお知らせください。
●故障の状態によっては、修理が不可能な場合がございます。
※その際の診断料金は、一切いただきません。
●故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
・修理をご依頼されない場合、製品のご返送はお客様負担となります。
・当方から詳細お見積りご提示後、
もしくは故障の修復が不可能な旨ご連絡後、
「修理をしない」とご返答の方には、お預かりしている製品をご返送させていただきます。
その際は申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
当店
修理完了後パソコンをご返却いたします。
お客様にて動作確認いただき終了となります。
4
修理・ご返却
代金引換にて修理完了品をお送りいたします。
修理費用は「代金引換」となりますので、お受け取りの際に配達員にお支払いください。
●返却の日時の確認等、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。
●修理後の返送料は、弊社が負担します。
修理品がお手元に届きましたら同梱品を確認の上、お客様の方でパソコンの動作確認を行なってください。
●万が一、故障が解消されていなかった場合は、弊社までご連絡ください。