top of page

HP Compaq 8200 Elite SF デスクトップパソコン 電源修理


パソコン修理のHijikadoです。


今回はHP Compaq 8200 Elite SF デスクトップパソコン 電源修理の依頼をしていただきました。


2021年10月13日:大分県からご依頼


【お問い合わせ内容】

電源ボタンを押しても何も反応しない



今回はHP Compaq 8200 Elite SFのデスクトップです。


ボタンの故障か電源ユニットの故障か中身を開けて一つ一つ確認して参ります。

電源ユニットが通電していないことを確認致しました!

内部のクリーニングを行い電源ユニットを交換していきます!

電源ユニットの交換を行い動作確認を行いましたら

無事パソコン修理完了です!



今回はクリーニングと電源ユニットの交換をさせていただきまして税込13,000円です!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!



HP Compaq 8200 Elite SFの電源ユニットの交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大分県からのご利用でした!

到着から発送まで3日で完了致しました。

部品の発注でお時間を頂戴しました!


 

パソコンの調子が悪いと思ったら一度メンテナンスに出してはいかかでしょうか?


お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

診断料金・お見積り料金は無料です!


修理料金一覧はこちら

パソコン修理のご相談はこちら



 





Original.png
Hijikado

 【パソコン修理を安く提供】

パソコン修理の日記です。

日々、起動しないパソコンや動作不良をおこすパソコンをどう修理したか実績記録です。

​同じ症状に悩まされるお客様はぜひ一度ご相談ください。

パソコン修理

パソコン修理のHijikado

〒259-1215

神奈川県

平塚市寺田縄94-1

TEL:0463-74-4244

e-mail:info@hijikado.co.jp

営業日:月曜日~金曜日

営業時間:10時~17時

休業日 土・日・祝日

パソコン修理のHijikadoはパソコン修理の専門店です。

​電源が入らない、画面が表示されない、OSが起動しないなどの壊れたパソコンを安く修理致します。

bottom of page