わざわざ修理店に行く手間や時間はもったいない。
オンライン予約と充実した保証でストレスフリー。

​パソコン修理サービス内容

※記載ない困ったことでも、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

宅配専門全国対応のパソコン修理

お気軽にお問合せください.png
ボタン.jpg.png
LINE登録.png
修理プラン一例.png
#4料金設定.png
Keyboard and Mouse

​相談から修理、返却までの流れ

STEP1.png
2021528.png

お問い合わせ・ご相談

パソコンの故障内容をお知らせください。
●お問い合わせの際には、できるだけ詳しい状況をお知らせください。例えば、

 

  • お使いのパソコンタイプ(デスクトップ型か、ノート型か)

  • コードをきちんと挿していても電源が入らない。

  • 電源を入れると、画面に○○が表示されたまま、進まない。 など
     

●以後のやりとりは、お客様が希望される手段(電話、メールなど)で行います。
お電話でのご相談 0463-74-4244
見積り(無料)フォーム こちらから

2021067.png

故障パソコンのご送付

STEP3.png
STEP2.png
2021618.png

お客様からお伺いしたトラブルの内容から、プロがその要因を推測します。 そして、修理する方法と、修理にかかる費用について、お客様へお知らせします

●修理方法
●修理の概算お見積り

 

内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理を希望する」旨をお知らせください。

修理内容のご案内と
修理の決定

STEP4.png
20215291.png

弊社にて故障
パソコンを診断

「修理を希望する」とお知らせいただいた後は、お客様よりパソコンをご発送していたきます。 発送には、専用パッケージでらくらく・安全な、ヤマト運輸「パソコン宅急便」がおすすめです。 ●故障パソコンの準備

  1. パソコン本体の他、ACアダプター、電源コードを同梱ください。

  2. 起動にパスワードを設定されている場合は、紙に記載の上、同梱ください。
     

●発送先の住所・・・弊社より個別にご案内します。
●発送におすすめ・・・
ヤマト運輸「パソコン宅急便」
​ ※ヤマト運輸以外での発送でも承ります。
●発送費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。 ※恐れ入りますが、着払いのお荷物は受取拒否しております。

故障パソコンが弊社に到着しましたら、ご依頼内容に沿って、プロの目で診断していきます。 その後、お客様ごとに最適な、修理プランを立案いたします。
●故障の状態によっては、修理が不可能な場合がございます。 ※その際の診断料金は、一切いただきません。
●故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。

修理をご依頼されない場合、​製品のご返送はお客様負担となります。 当方から詳細お見積りご提示後、もしくは故障の修復が不可能な旨ご連絡後、 「修理をしない」とご返答の方には、お預かりしている製品をご返送させていただきます。 その際は申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。

修理プランのご案内と
詳細お見積りの提示

STEP5.png

 弊社による修理プランを、お客様へお知らせします。内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理プランに沿って修理を希望する」旨をお知らせください。
 

202163.png

●ご回答をいただくまで、修理に取り掛かりません。
 ※お急ぎのお客様は、お早めにお返事をお願いします。
●修理をご希望されないお客様は、その旨を弊社までお知らせください。
 ※この場合は、故障パソコンを返送いたします。
​ ※故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。

STEP6.png
2021632.png

故障パソコンの修理

お客様より「修理プランに沿って修理を希望する」とお知らせいただきましたら、故障パソコン
の修理に取り掛かります。
 
●修理には、3~7営業日ほどかかります。

STEP7.png

完了報告とパソコンの
お受け取り

配達員.png

弊社による修理が完了しましたら、お客様へご連絡します。
ご希望の日時に返送いたしますので、代金引換でお受け取りください。
●必ず弊社まで、到着希望の日時をお知らせください。
●修理後の返送料は、弊社が負担します。
●代金引換となりますので、お受け取りの際に配達スタッフへ、代金をお支払いください。

パソコン修理後.png

パソコンのご確認

STEP8.png

お手元にパソコンが戻りましたら、電源を入れて動作をご確認ください。

●万が一、故障が解消されていなかった場合は、弊社までご連絡ください。
※メール → info@hijikado.co.jp
※お電話 → 0463-74-4244

ボタン.jpg.png
LINE登録.png

​修理できるトラブル例

記載のないお困りごとでも対応できますので、先ずはお気軽にご連絡ください。

※水濡れ、水没が原因で発生したトラブルには対応しておりません。

​※記載は全て税込み表示です。

​ウイルス対策

コンピューター

​パソコンの操作が重たい、調子が悪い。
OSのリカバリーやクリーニングで根本から解決。

●パソコンが起動しなくなった

●ウイルスに感染してしまった

●アプリケーションがひんぱんにフリーズする

●パソコンの調子が悪くなってしまった

OSリカバリー・ウイルスに感染

コンピュータの修理

●ウイルス対策ソフトの専門知識がない

●ウイルス対策ソフトの期限が切れそう

●パソコンへのセキュリティ対策を万全にしたい

●データの流出や破壊を未然に防ぎたい

​セキュリティ対策ソフトの正しい導入で、
​ウイルスによる障害・事故を未然に防ぎます。

​HDD・SSDの交換

段ボールを運ぶ男性

ハードディスクは消耗品。定期的な交換で、
​高速&大容量ドライブへアップグレード。

●画面がブルーのまま動かない

●HDDからヘンな音がする

●容量が足りないとメッセージが出た

●大容量のドライブに交換したい

 
mac-733178_1920.jpg

お問い合わせ先

パソコンの修理屋さん.jpg

​まずはご相談ください!!

0463-74-4244

  • Black LinkedIn Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon