わざわざ修理店に行く手間や時間はもったいない。
オンライン予約と充実した保証でストレスフリー。
パソコン修理サービス内容
宅配専門全国対応のパソコン修理
相談から修理、返却までの流れ
お問い合わせ・ご相談
パソコンの故障内容をお知らせください。
●お問い合わせの際には、できるだけ詳しい状況をお知らせください。例えば、
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お使いのパソコンタイプ(デスクトップ型か、ノート型か)
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コードをきちんと挿していても電源が入らない。
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電源を入れると、画面に○○が表示されたまま、進まない。 など
●以後のやりとりは、お客様が希望される手段(電話、メールなど)で行います。
お電話でのご相談 → 0463-74-4244
見積り(無料)フォーム → こちらから
故障パソコンのご送付
お客様からお伺いしたトラブルの内容から、プロがその要因を推測します。 そして、修理する方法と、修理にかかる費用について、お客様へお知らせします
●修理方法
●修理の概算お見積り
内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理を希望する」旨をお知らせください。
修理内容のご案内と
修理の決定
弊社にて故障
パソコンを診断
「修理を希望する」とお知らせいただいた後は、お客様よりパソコンをご発送していたきます。 発送には、専用パッケージでらくらく・安全な、ヤマト運輸「パソコン宅急便」がおすすめです。 ●故障パソコンの準備
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パソコン本体の他、ACアダプター、電源コードを同梱ください。
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起動にパスワードを設定されている場合は、紙に記載の上、同梱ください。
●発送先の住所・・・弊社より個別にご案内します。
●発送におすすめ・・・ヤマト運輸「パソコン宅急便」
※ヤマト運輸以外での発送でも承ります。
●発送費用は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。 ※恐れ入りますが、着払いのお荷物は受取拒否しております。
故障パソコンが弊社に到着しましたら、ご依頼内容に沿って、プロの目で診断していきます。 その後、お客様ごとに最適な、修理プランを立案いたします。
●故障の状態によっては、修理が不可能な場合がございます。 ※その際の診断料金は、一切いただきません。
●故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
修理をご依頼されない場合、製品のご返送はお客様負担となります。 当方から詳細お見積りご提示後、もしくは故障の修復が不可能な旨ご連絡後、 「修理をしない」とご返答の方には、お預かりしている製品をご返送させていただきます。 その際は申し訳ございませんが、送料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
修理プランのご案内と
詳細お見積りの提示
弊社による修理プランを、お客様へお知らせします。内容をご確認の上、修理をするかしないか、お客様でご判断ください。 修理をする場合は、弊社まで「修理プランに沿って修理を希望する」旨をお知らせください。
●ご回答をいただくまで、修理に取り掛かりません。
※お急ぎのお客様は、お早めにお返事をお願いします。
●修理をご希望されないお客様は、その旨を弊社までお知らせください。
※この場合は、故障パソコンを返送いたします。
※故障パソコンの返送費用は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
故障パソコンの修理
お客様より「修理プランに沿って修理を希望する」とお知らせいただきましたら、故障パソコン
の修理に取り掛かります。
●修理には、3~7営業日ほどかかります。
完了報告とパソコンの
お受け取り
弊社による修理が完了しましたら、お客様へご連絡します。
ご希望の日時に返送いたしますので、代金引換でお受け取りください。
●必ず弊社まで、到着希望の日時をお知らせください。
●修理後の返送料は、弊社が負担します。
●代金引換となりますので、お受け取りの際に配達スタッフへ、代金をお支払いください。
パソコンのご確認
お手元にパソコンが戻りましたら、電源を入れて動作をご確認ください。
●万が一、故障が解消されていなかった場合は、弊社までご連絡ください。
※メール → info@hijikado.co.jp
※お電話 → 0463-74-4244
Hijikadoパソコン修理事例
HIJIKADO でPC修理の事例
修理できるトラブル例
記載のないお困りごとでも対応できますので、先ずはお気軽にご連絡ください。
※水濡れ、水没が原因で発生したトラブルには対応しておりません。
※記載は全て税込み表示です。
ウイルス対策
パソコンの操作が重たい、調子が悪い。
OSのリカバリーやクリーニングで根本から解決。
●パソコンが起動しなくなった
●ウイルスに感染してしまった
●アプリケーションがひんぱんにフリーズする
●パソコンの調子が悪くなってしまった
OSリカバリー・ウイルスに感染
●ウイルス対策ソフトの専門知識がない
●ウイルス対策ソフトの期限が切れそう
●パソコンへのセキュリティ対策を万全にしたい
●データの流出や破壊を未然に防ぎたい
セキュリティ対策ソフトの正しい導入で、
ウイルスによる障害・事故を未然に防ぎます。
HDD・SSDの交換
ハードディスクは消耗品。定期的な交換で、
高速&大容量ドライブへアップグレード。
●画面がブルーのまま動かない
●HDDからヘンな音がする
●容量が足りないとメッセージが出た
●大容量のドライブに交換したい
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訪問修理と持込修理には対応していますか?Hijikadoは宅配専門の修理業者です。 訪問しての修理や、お客様が直接持ち込んでの修理は、非常にコストが掛かりますので、お客様の ご負担も大きくなってしまいます。 弊社では、パソコン修理の「格安料金」を実現するために、宅配専門で対応しております。 何卒、ご了承くださいませ。
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見積り・診断無料と書いてますが本当ですか?どこまでが無料なのですか?本当です。Hijikadoでは、詳細のお見積りまでが無料。 修理前ならキャンセルも可能です。 弊社では、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、以下のスキームまでを無料として おります。 お見積り→PCのお預かり→診断→診断結果判明→詳細お見積り までは無料! また、修理のご予算と復旧にかかる費用が、あまりにもかけ離れている場合は、お客様にご迷惑 をおかけしてしまいます。 そこで、故障パソコンをお預かりする前の段階「初期問い合わせ」において、可能な限り「概算 の修理金額の目安」や「返送する納期」をお知らせしています。なお、料金にご納得いただけなかった場合は、キャンセルされても構いません。※例外的に、診断料やお急ぎ料金がかかるケース 一部例外としまして、下記に該当する場合は、事前にお客様へご説明・ご了承の上で、診断料(またはお急ぎ料金)をいただきます。 故障機が、自作パソコンやショップメイドパソコンの場合 故障パソコンが特殊な構造で、復旧作業の際に複雑な分解作業を伴う場合 お急ぎのお客様で、割り込み対応をご希望される場合 保険対応で、お見積書が必要な場合 など ※詳細お見積りの際にキャンセルされる場合、故障パソコンの返送にかかる送料は、お客様のご 負担となります。あらかじめ、ご了承くださいませ。
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修理できなかった場合は料金がかかりますか?Hijikadoでは、修理ができなかった場合、料金は発生しません。 弊社では、お客様に安心してパソコン修理・サポートのサービスをご利用いただく ため、基本的 に「成功報酬」を採用しています。 したがって、パソコンの修理ができなかった場合、料金は発生いたしません。 一部の例外としまして、診断料が発生する場合がございます。 該当する場合でも、 事前に一度きちんとご説明をして参りますので、ご安心くださいませ。
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リカバリーディスクがなくてもリカバリーできますか?ディスクが無くても、リカバリーは可能です。 ディスクがない場合は、内蔵HDD・SSDにある「リカバリー領域」を使用して、工場出荷状態に 戻します。 パソコンによっては、リカバリー領域が無い場合や、HDDの劣化でリカバリー領域の抽出が不可 能な場合もございます。 その際は、プリインストールされていたWindowsを、クリーンインストールいたします。 ただし、クリーンインストールの場合は、メーカーが工場出荷時にプリインストールしているソフトは、全て削除されますのでご留意くださいませ。
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診断と修理にかかる納期を教えてください。診断は、通常時で1~3営業日ほど、お時間をいただきます。 基本的に「診断」は受付順にて対応しており、その納期は以下の通りです。 早い場合は「当日」 通常時で「1営業日~3営業日」程度 混雑時は「1週間」程度 修理には、3~7営業日かかります。 また「修理」には、「3~7営業日」ほどお時間をいただきます。
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ウイルス感染やシステム不具合の場合はどのような作業になりますか?リカバリーで対応します。 ウイルス感染やシステム不具合の修理は、全てリカバリー、もしくはWindowsの クリーンインストールにて対応させていただきます。
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修理ができない場合もありますか?(受付をお断りさせて頂く場合)修理できない場合もあります。 すべてのPCが修理可能ではありません。 修理不可となる際の、主な理由は「修理に必要なパーツが入手できない」時です。 また現在、以下の一部機種においては、受付できない場合がございます。 あらかじめ、ご了承くださいませ。 ・Microsoft Surfaceにおける、ハードウェア部分(機械的な要因)の故障 ・一体型パソコンにおける、モニターの故障 ・タッチパネルモデルにおける、液晶パネル部分の故障 ・タブレット型パソコンにおける、ハードウェア部分の故障 ・モニター単体など、パソコン以外の機器 ・Macなど、Windows以外のパソコン修理
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HDD/SSDの中のデータを残したまま交換してもらえますか?データを保護し、交換します。 中のデータを残したまま、HDD・SSDを交換したい場合は、以下のオプションをご利用ください。 データが消えないよう、保護をした上で交換させていただきます。 「HDD/SSD増設交換」+「ユーザデータ保護オプション(バックアップ)」
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パソコンに詳しくないので相談したいです。事前に相談はできますか?Hijikadoまで、お気軽にご相談ください。 メール、お問い合わせフォーム、またはTELにて、どうぞお気軽にご相談くださいませ。 ※メール → info@hijikado.co.jp ※お電話 → 0463-74-4244