top of page

Dell Vostro 270s パソコン修理 電源をつけても画面に映らない

こんにちは!

パソコン修理のHijikadoです。


今回はDell Vostro 270sの電源をつけても画面に映らないでパソコン修理の依頼をしていただきました。


2021年09月13日:大阪からのご依頼


【故障のお問い合わせ内容】

電源をつけてもファンは回るが画面に何も映らない。

パソコン修理の見積もりを教えてください。


今回のパソコン修理はDellの270Sのデスクトップです。

電源をつけても映らない原因は様々な原因があります。

コード類を全てつけていざ電源をつけても確かに画面が真っ暗でした。

ここからさらに蓋を開けてハードウェアを一つ一つチェックしていきます。

なるべく安くすませることができればと思います!

原因はメモリ不良でした。

メモリが原因の動作不良であれば最短でのお返しができます!

新品メモリ8GBに交換して無事パソコン修理完了致しました!


今回はクリーニングと8GBメモリに交換させていただきまして税込15,000円です!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!



Dell™ Vostro™ 270s の電源をつけても画面に映らないまでにかかった日数は?

今回のパソコン修理は大阪からのご利用でした!

メモリの交換だけであれば到着から発送まで最短の1日で完了致しました。

 

パソコンの調子が悪いと思ったら一度メンテナンスに出してはいかかでしょうか?


お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

診断料金・お見積り料金は無料です!


修理料金一覧はこちら

パソコン修理のご相談はこちら



 





Original.png
Hijikado

 【パソコン修理を安く提供】

パソコン修理の日記です。

日々、起動しないパソコンや動作不良をおこすパソコンをどう修理したか実績記録です。

​同じ症状に悩まされるお客様はぜひ一度ご相談ください。

パソコン修理

パソコン修理のHijikado

〒259-1215

神奈川県

平塚市寺田縄94-1

TEL:0463-74-4244

e-mail:info@hijikado.co.jp

営業日:月曜日~金曜日

営業時間:10時~17時

休業日 土・日・祝日

パソコン修理のHijikadoはパソコン修理の専門店です。

​電源が入らない、画面が表示されない、OSが起動しないなどの壊れたパソコンを安く修理致します。

bottom of page