top of page

電源がつかない HP Compaq Elite 8300 SF の修理


パソコン修理のHijikadoです。


今回はHP Compaq Elite 8300 SFの電源がつかないとご依頼されました。


電源ボタンを押してもつかないため分解・修理へ


故障の原因は電源の故障と判明、新しい物と交換させて頂きました。

また、内部は埃だらけでしたのでクリーニングしました!


電源をつけると無事OSが立ち上がりました!


今回は電源を交換することによりパソコンの電源が入るようになりました!

今回はクリーニングと電源の交換で16,000円です!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


 

パソコンの調子が悪いと思ったら一度メンテナンスに出してはいかかでしょうか?


お困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

診断料金・お見積り料金は無料です!


修理料金一覧はこちら

パソコン修理のご相談はこちら


 






Original.png
Hijikado

 【パソコン修理を安く提供】

パソコン修理の日記です。

日々、起動しないパソコンや動作不良をおこすパソコンをどう修理したか実績記録です。

​同じ症状に悩まされるお客様はぜひ一度ご相談ください。

パソコン修理

パソコン修理のHijikado

〒259-1215

神奈川県

平塚市寺田縄94-1

TEL:0463-74-4244

e-mail:info@hijikado.co.jp

営業日:月曜日~金曜日

営業時間:10時~17時

休業日 土・日・祝日

パソコン修理のHijikadoはパソコン修理の専門店です。

​電源が入らない、画面が表示されない、OSが起動しないなどの壊れたパソコンを安く修理致します。

bottom of page